エンディングサポーターが一般生活者目線で電話応対をチェック・評価します。
*当協会独自のチェック項目を設け、要望に応じて個別にチェック項目を設けられます。
電話応対の様子は録音するため、改善点が把握しやすく社内教育に役立てられます。
当協会基準で電話応対のレベルを算出します。(A~E)


・客観的にうちの電話応対ってどうなの?
・お客様目線で評価してもらいたい!

(葬儀社A社)

(石材店B社)
エンディングサポーターが一般生活者目線で電話応対をチェック・評価します。
*当協会独自のチェック項目を設け、要望に応じて個別にチェック項目を設けられます。
電話応対の様子は録音するため、改善点が把握しやすく社内教育に役立てられます。
当協会基準で電話応対のレベルを算出します。(A~E)
・客観的にうちの電話応対ってどうなの?
・お客様目線で評価してもらいたい!