電話代行&コールセンター業務請負(お寺・葬儀社・施設・団体等)

当協会では、活動資金確保と生活者に質の高いサービスを提供するため電話代行・コールセンター業務の請負を行っています。 24時間365日葬儀・仏事に詳しい専門の相談員が電話応対をいたしますので、お寺の留守番や葬儀社の受付等お気軽にお任せください。

こんなお寺におすすめ! お寺におすすめ!
法務中にかかってきた電話を取れなかった…
ボランティアで被災地に行く間電話に出てくれる人を探している。
営業の電話が多くて困っている。必要な電話だけ住職につないでほしい。
イベント申し込みの電話を代わりに出て受付してほしい。
仏教界などの事務局の電話を受けてほしい。
こんな葬儀社におすすめ! 葬儀社におすすめ!
葬儀や打ち合わせの最中に数時間電話番がほしい。
夜電話受けの社員の負担を減らしたい。
入電内容をデータ化し経営に生かしたい。
こんな施設・団体におすすめ! 施設・団体におすすめ!
夜間も利用者から連絡が入るかもしれないが、夜間の連絡要員を確保できない。
特定の時間帯・曜日だけ電話に出てほしい。

当協会ならではの電話代行二つの安心。

●消費者向け勉強会で
講師を務めるレベル
の専門相談員が電話
応対をするので安心。

●入電内容はシステム
化しているので、
PC・スマホなどで
外出先からいつでも
確認できて安心。

お問い合わせ・お見積りはこちら(受付時間:平日9:00~17:30) 0120-40-7830
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check