覆面調査〔電話対応調査〕(寺院・葬儀社・霊園・石材店など)

当協会では様々な年代のエンディングサポー
ターが電話応対の覆面調査を行っています。
エンディングサポーターが一般生活者目線で電話応対をチェック・評価します。
*当協会独自のチェック項目を設け、要望に応じて個別にチェック項目を設けられます。
電話応対の様子は録音するため、改善点が把握しやすく社内教育に役立てられます。
当協会基準で電話応対のレベルを算出します。(A~E)


おすすめ!
おすすめ! おすすめその1・電話応対に力を入れたいけど、どこを直してよいか分からない…

おすすめその1・客観的にうちの電話応対ってどうなの?

おすすめその1・お客様目線で評価してもらいたい!

利用者の声
利用者の声その1電話に出る人によって応対にばらつきがあったのが分かった。全体のレベルを上げるよう社内教育に活かしていきたい。
(葬儀社A社)

利用者の声その2後で録音を聞かせてもらったら、思っていたより冷たい印象で感じが悪かった。普段の応対を見直すよいきっかけになった。
(石材店B社)

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